忍者ブログ

前世占い△明日の幸せのために

「前世占い△明日の幸せのために」では、前世占いやチャネリングをメインに、無料占いや占い雑知識などご紹介しています。

あなたの前世はどんな人?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あなたの前世はどんな人?

前世占いという占いがあります。これは、リインカーネーション、つまり「輪廻転生」とか「生まれ変わり」があることを前提にした占いです。

前世占いでは、あなたの前世が誰だったか、どんな風に過ごしたかを透視し、現世のあなたに伝えるメッセージや継承されている属性などを鑑定します。その上で、現在と前世との間になるものを見据えることで、人生や運命を良い方向に導くために役立てるといったような占いです。

この占いの基本姿勢は前述の通、前世というものが必ずだれにでもある、というものです。なので、前世を知れば、現在悩んでいることの解決、将来の運気を効果的に上げることなど、普通ではムリな事もできるとされています。

たとえば、自分でどうしようもない事に苦しめられている人、深い悩みから離脱できない人など、何をやっても解決にはいたらなかったというケースでも、前世占いをして、自分の因縁を知ることで解決策につながることもあります。

前世占いでは、自分の前世を知るために占いが行われますが、これは普通の人では持ち得ない能力を駆使するので、一般的には自分自身で前世を知ることはできません。それで、、スピリチュアルな能力を持っている人、チャネラーなどの特別な能力を持っている人に前世探索を依頼することになります。

前世透視を専門的に実践してくれる占い師は比較的マイナーですし、自分の前世を知ることで価値観、人生観が変わる可能性もありますから、前世占いをするときはそれなりに覚悟を決めて取り組むようにしてくださいね。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
sozan
性別:
非公開

カテゴリー

P R