忍者ブログ

前世占い△明日の幸せのために

「前世占い△明日の幸せのために」では、前世占いやチャネリングをメインに、無料占いや占い雑知識などご紹介しています。

自分の前世が判るなら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自分の前世が判るなら

昨今ではスピリチュアルな事が取り上げられることもたびたびです。テレビ番組でも、心霊などオカルトネタは多いし、媒体に露出が多い占い師も一人ならず存在します。中には「あなたの前世」的な取り組みをした番組もありますが、なにしろTV番組ですから、信憑性は???ってとこですね。

ま、それはさておき、前世のあなたは誰だったか?何をしてどうんな風に生きた人だったのか?興味は尽きないと思いますがいかがでしょうか?この前世を知って現世の人生に生かそうというのが前世占いという手法です。

リ・インカネーションについては今のところ「疑似科学」という分野での研究ですし、それを知る方法もチャネリングやその他占法しかありません。いずれも科学的に原理が証明されているワケではないので、信じるかどうかが分かれ道といえます。

その上で。自分の前世を知りたいという人は、それを知ってどうしたいのか、何か役立てたいのか、よく考えてからの占いを推奨しておきます。というのも、今解決できないことの原因を知ることができれば、解決の糸口がつかめるかも知れませんが、自分のルーツを知るプロセスで知らなければよかったこと、ただただ衝撃を受けるだけのことが判明するかも知れません。

もし自分の前世を知ることができるとして、それを知ってまっすぐに受け止める気持ちがないなら、やめておくのも選択です。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
sozan
性別:
非公開

カテゴリー

P R